とある日曜日の女子会♪ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

女子3人で久しぶりに集まって




女子会をしました




場所は銀座6丁目にある




VAMPIRE CAFE




http://www.hotpepper.jp/strJ000000996/




銀座店は2度目




以前よく行っていた、渋谷にある




キリストン カフェ 東京




http://r.gnavi.co.jp/g465409/




にしようか迷ったけど、近頃落ち着く




銀座にしてみました




ヴァンパイアというだけあって




エントランスから怪しげなのです(笑)




写真は撮らなかったけど




おもむろに、切れた脚のオブジェが




あったり、薄暗い中から




怪しげな笑い声のお迎えがあったりね(笑)




初めての人はびっくりするかも




私はわりと、薄暗いお店が好きなので




けっこう落ち着くけど(笑)




私たちの座ったテーブルは




下に棺が置かれていました




写真では確認しづらいね ↓






be-smileのsmiley talk♪-DVC00129.jpg


この日のお料理は




「闇のモンスター ハロウィーンコース」






be-smileのsmiley talk♪-DVC00140.jpg






be-smileのsmiley talk♪-DVC00130.jpg




be-smileのsmiley talk♪-DVC00264.jpg




be-smileのsmiley talk♪-DVC00266.jpg




be-smileのsmiley talk♪-DVC00270.jpg




be-smileのsmiley talk♪-DVC00271.jpg


お酒を飲みながら、お食事して




もちろんガールズトークはそれぞれの




恋愛観や、恋愛話で盛り上がりました




メンタルの恋愛心理学の講座でも学んだけど




話していて、真剣に向き合う恋愛には




人を成長させる




たくさんの要素が入っているなって




改めて思っちゃった




3人で盛り上がった後は




近くでお友達と飲んでいた




有里さん(安達有里さん)と




合流しました






be-smileのsmiley talk♪-DVC00273.jpg




記念にパチリの1枚です