愛と平和を・・・ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

メリークリスマスmomi2*きら


今日は、この曲をみなさんに


お届けしますプレゼント


GACKT 『12月のLove song』


http://www.youtube.com/watch?v=1-PArVeXAFU&playnext=1&list=PL650BFD17D68F9555&index=35



このPVは、9.11のあった年に


GACKTがニューヨークに行って


撮影し、制作されたものです。


きっと、このPVを観て


みなさんそれぞれに


心に感じるものがあると思います。


クリスマスに、大切な人に


自分の気持ちを届けてください。


ありがとう・・・


愛しています・・・


普段はテレて言えないことも


今日なら言えるかもしれない。


一緒にいられる時間は永遠ではないから。


明日伝えようと思っても


突然、会えなくなってしまうかもしれないから。


今日、このクリスマスに


たくさんの人が笑顔で大切な人に


思いを届けられますように☆


LOVE & PEACEハート赤