そんなに意外ですか?(^^; | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

実は私・・・つけてます・・・



be-smileのsmiley talk♪-DVC00195.jpg

家計簿 ↑


今年も新年から


新しい家計簿に


記入し始めましたえへへ


お店の売り上げなどは


PCで管理して


プライベートは手書きで


家計簿に記入算数


去年、お客様とお買い物の


お話から、ふとしたことで


家計簿をつけてるって


私が言ったら


ものすごーく、意外!!


って言われちゃった苦笑


えぇ、家庭的だとか


良い奥さんになりそうとか


言われたことは、ほとんど


ありません・・・苦笑


でもね、人は


見かけによらないものなのよー笑