ゆったり銀山温泉の旅♪2日目 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

銀山温泉、2日目いい湯だな


朝、目が覚めると


1日目より


雪が降っていました雪だるま雪


雪ってキレイ~わぉわぁ



be-smileのsmiley talk♪


朝食も、前夜と同じ個室で


ゆったりいただきましたよごはん


be-smileのsmiley talk♪


抹茶とお菓子もうまうまハート


be-smileのsmiley talk♪


朝食後には


温泉へ温泉まぁく


温泉って、ホントに身体が


ポカポカになって


持病も吹き飛んじゃいそうって


思えるくらい、ココロと体が


元気になりますsei


ずっとお泊りしていたかったけど


11時にチェックアウトをして


荷物は、フロントに預かって


いただいて、温泉街へ長靴雪



be-smileのsmiley talk♪



be-smileのsmiley talk♪


お買い物したり、ちょっとお散歩して


古勢起屋別館でhttp://www.kosekiya.jp/index.html


また、温泉に入りましたいぃ湯だな


先に、60代の女性がいらして


入りながら、いろいろとお話しました♪


毎年冬には、ご主人と


東北の温泉に、旅行にいらっしゃると


お話してくださって、素敵だなぁ~キラキラ


いいなぁ~キラキラって思っちゃったあはv


温泉の後は、お昼ハンバーグ


be-smileのsmiley talk♪
限定の、特選山形牛ハンバーグ牛さん



be-smileのsmiley talk♪
ソフトクリーム食べちゃったsei



銀山荘に預けていた荷物を


受け取って、大石田駅へタクシー


晴れてきて、とっても良い


お天気になってはれ


駅に着くと


大石田雪まつりをしていました祭り


be-smileのsmiley talk♪-DVC00195.jpg


つきたてのお餅が


ふるまわれていたので


ちゃっかりいただいて笑


東横線で山形駅へゴー


帰りは、山形駅から新幹線に


乗りました新幹線


温泉旅行、とっても楽しかったなぁakn


ココロも体も幸せを感じて


元気になったみたいハッピー太陽


今度はいつ行こうか??うふ