SAITAMAでの休日☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

先日、初めて行きました↓



be-smileのsmiley talk♪-DVC00351.jpg

越谷レイクタウン東横線


とーっても、広くてビックリしちゃったあせ


とりあえず、お昼ごはん↓


be-smileのsmiley talk♪-DVC00353.jpg

何にしようかぁ?って迷ったけど


身体が喜ぶ和食に決まりごはん味噌汁和食


こういうご飯、実は大好きです音符


お昼ご飯を食べたら、今度は


コーヒー&スイーツが食べたくなって


どこに行ってもあってくれて嬉しい


スタバへスタバマグ


この日はさくらチーズケーキを


いただきました嬉しい桜


be-smileのsmiley talk♪-DVC00354.jpg


夕方から映画『ソーシャル・ネットワーク』


を観る予定だったので、それまでゆっくり


していましたまったり


お買い物も十分できる時間だったけど


お喋りしていたら、あっという間に


映画の時間になっちゃった(笑)


『ソーシャル・ネットワーク』


の感想については、また


次のブログに書きたいと


思います映画


映画の後は、車移動して


こちらも初めての場所


もちもちの木http://www.mochimochinoki.com/


be-smileのsmiley talk♪-DVC00357.jpg


私はつけ麺をいただきましたデリシャス!おいしい


be-smileのsmiley talk♪-DVC00359.jpg

そして、SAITAMAでの休日の締めくくりは


またまた、初めての場所いい湯だな


なごみ 天然温泉へhttp://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/


塩サウナに入ったり、汗を出して


温まって、気分もスッキリakn


とっても、リラックスできた


SAITAMAでの休日なのでしたあはv