☆自主上映会&トークイベントのお知らせ☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

2011.6.5(日)

『SWITCH』&【私たちにスイッチが入った瞬間】


be-smileのsmiley talk♪

日本メンタルヘルス協会で共に学んだ
カウンセラー仲間と、チームを結成して
イベントを企画させていただきました映画

是非たくさんの方に、ご参加いただき
良い時間を過ごしていただければと
思っております流れ星

当日会場にて、みなさまと
お会いできますことを、また
たくさんの笑顔に出会えますことを
楽しみに、お待ちしておりますにこ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 第1部 村上和雄ドキュメント 「SWITCH」上映会
 第2部 鈴木七沖監督とTEAM UNO代表の宇野努が語る
      「私たちにスイッチが入った瞬間」

13:30開場 14:00開演  17:00終演予定  ¥1500
 場所:日本メンタルヘルス協会 東京ライブスタジオ 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■第1部 村上和雄ドキュメント 「SWITCH」上映会

人間の無限の可能性を追い続ける科学者、村上和雄博士の
研究の軌跡と、 遺伝子がオンになった人々の生き様を追った
感動のドキュメンタリー

「眠っている遺伝子のスイッチをオンにすれば
人間の可能性は無限大だ」と。
では、私たちの遺伝子は、いかにしてオンになるのか。

本作品は、“「愛や笑いや感動」といった良い心の状態が
遺伝子をオンにする”
という仮説を打ち立て、長年、科学的な見地からそれを立証しようと
試みてきた村上和雄博士の研究の軌跡を追ったドキュメンタリーです。
その途上で博士が出会った、さまざまな人間ドラマを通して、
人間の無限の可能性を体感してください。

*SWITCH公式サイト http://www.sunmark.co.jp/switch/index.html
  ※予告映像有

■第2部 鈴木七沖監督とTEAM UNO代表の宇野努が語る
「私たちにスイッチが入った瞬間」

眠っている遺伝子のスイッチがオンになって目覚めた瞬間、
私たちはどのような体験をするのでしょうか?
「SWITCH」の監督・鈴木七沖と、Ātman project TEAM UNO の
宇野努が構成する、映画とトークのひととき。

あなたの遺伝子も、スイッチがオンになるのを待っています。

この場が皆様のスイッチが入るきっかけになればと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

下記サイトからお申込み下さい。

http://kokucheese.com/event/index/10046/

お問い合わせ
info.TeamUno@gmail.com

ペタしてね



☆たくさんの方に、このイベントにご参加いただきたいと
  思っております☆ 
  ブログを読んで下さった皆様
  是非、イベントの告知にご協力下さい。
  宜しくお願い致しますクローバー