☆素晴らしいコラボレーション☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

先日、素晴らしい講演会が開催されましたキラキラ


2011年 全国講演ツアー

「美しく生きる」ために得るべき 心・技・体

http://www.polaris-jun.com/event/2011/index.html


心理学を学んだ、日本メンタルヘルス協会が縁で


出会い、親しくしている私の尊敬する素敵な女性


まりりん主催の、素晴らしい講師陣4名による


とても贅沢な全国講演ツアー!!



be-smileのsmiley talk♪-DVC00607.jpg

主催者のまりりんとハート ↑


4名の講師陣のみなさまは


まりりんの恩師です。


その中のお一人、衛藤信之先生は


私の恩師でもあります星


全脳トレーニングの達人として名高い小田全宏先生


コペル二クス的雑学王の南詳憲先生の


講演は、初めて聴く機会となりました。


とてもエネルギッシュで、わかりやすく


楽しく、そしてあらたな気づきを得ることができました。


そして、美塾塾長の内田 裕士先生星


内田さんは、日本メンタルヘルス協会のアイランドツアーで


まりりんに紹介していただき、お話はさせて


いただいていたのですが、講演を聴くのは初めてでした。


メイク界の異端児と言われていることが、とても良くわかりました!!


魂のあり方、心からのメイクアップ・・肌を、自分を愛することが大切・・


という、内田さんならではの、人を引き付ける素晴らしい講演でしたきらきら


日本メンタルヘルス協会の代表、恩師である衛藤信之先生星


毎回、笑って泣いて気づきを得ることができる、衛藤先生流の講演を


久しぶりに聴くことができましたきらきら


今回の素敵な方たちのコラボレーションによって


実現した、講演ツアー。


主催者のまりりんに、毎回1000人以上の満席ですごいね!


大変じゃない?と聞いたときに


まりりんは、「私は何もしていないから大変じゃないのよ。


みなさんが協力してくれるから、本当にみなさんのおかげなの」


と、素敵な笑顔で答えてくれましたにこっ


みなさんのおかげ・・・感謝の気持ちが自然に溢れている


素敵なまりりんだからこそ、実現できたことだと


やっぱり私は思うのですにこ


素敵な人との出会い・・・私にとって出会いはたくさんの


キッカケとなっています四葉2


講演ツアーは、10月23日の沖縄まで、福岡、名古屋


仙台、鹿児島と続きます。


沖縄の講演、行きたいな~!!


素敵な一日をありがとうございましたありがとう