8月の思い出 その2 金沢&能登編 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

お盆は、金沢&能登に行ってまいりました車


金沢は母と一度旅行したことがあったけど


なんだか落ち着く空気を感じました♪



be-smileのsmiley talk♪-DVC00564.jpg

街並みも素敵♪



be-smileのsmiley talk♪-DVC00028.jpg

能登は今回が初!!


しかも、訪れた珠洲市は


能登の一番先っ!!


能登に着いて、静かなんだけど


なんだかパワーを感じて・・・


でも、心が落ち着く懐かしい感じ・・・


初めて訪れたのに、とっても心地よかった穏やか


景色も素晴らしかったですよ~アップ



be-smileのsmiley talk♪-DVC00016.jpg


be-smileのsmiley talk♪-DVC00118.jpg


塩田にも立ち寄りました↓


be-smileのsmiley talk♪-DVC00025.jpg

写真を撮るのが上手になったような・・・


そんな風に思えるくらい、景色が素晴らしい(笑)


日本3大パワースポットの一つに


偶然立ち寄ってしまったり↓(笑)



be-smileのsmiley talk♪-DVC00068.jpg

こんな素敵な夕陽を見たり↓


be-smileのsmiley talk♪-DVC00053.jpg

能登の最北端にも行きました ↓


be-smileのsmiley talk♪-DVC00162.jpg

まだまだ、たぁーくさん


素敵な場所で写真を撮ったんだけど


アップしきれない(笑)


能登はホントに素敵なところで


訪れることができて、嬉しかった幸せ


久しぶりに、またすぐ行きたい!!


って心が求める場所でしたw


今度、訪れるのは冬かなぁ~


寒いのはとっても苦手だけど


冬の能登にも会いたいですクローバー