愛あるミラクルなランチ@湯島食堂 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

【心美】クローバー本来の自分に気づき、自分を大切に愛する心。


       クローバー人を思いやり、優しく気遣い、他を愛する心。


       クローバー自ら幸せをたくさん感じることができる心。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心美アドバイザー・心理カウンセラーの釈迦院裕恵ですしあわせ



こんばんは夜


関東に台風が近づいていますね汗

明日の朝の交通にも、かなり影響が出そうですね汗


みなさまお気をつけくださいね!



さて、先週のとある日、心理カウンセラー仲間であり

私のカウンセラーでもある(笑)りえこちゃんと

ランチミーティング@湯島食堂 音符



あなたの輝く笑顔と美しき心のサポーター✩心美カウンセラー 釈迦院裕恵のブログ♪-__.JPG


いただいたのは、もちろん食べるとミラクルが

起こると噂の『ミラクルランチ』ごはん



あなたの輝く笑顔と美しき心のサポーター✩心美カウンセラー 釈迦院裕恵のブログ♪-__.JPG


国境なき料理団 の団長である料理家の

本道佳子さんの愛あるお料理は

お肉やお魚をつかわず、お野菜だけで作る

ビーガン料理です野菜


デザートには果物がいっぱい入っていて

自然な甘みの優しいお味ほわり。


あなたの輝く笑顔と美しき心のサポーター✩心美カウンセラー 釈迦院裕恵のブログ♪-__.JPG


お野菜やお米、果物の歯ごたえと、それぞれの味を

しっかり感じて、食べられることって幸せHAPPY


そして恵みに感謝する気持ちが、自然と

湧きあがりましたありがとう



心と身体がちゃんとエネルギー吸収して

喜んでいるって実感する愛あるお料理って

やっぱりスゴイですキャッ*m


湯島食堂は湯島天神の近く神社



あなたの輝く笑顔と美しき心のサポーター✩心美カウンセラー 釈迦院裕恵のブログ♪-__.JPG


りえこちゃんと湯島天神の

『撫で牛』さんにご挨拶してから帰りましたうし



あなたの輝く笑顔と美しき心のサポーター✩心美カウンセラー 釈迦院裕恵のブログ♪-__.JPG


『ミラクルランチ』をいただいて

どんなミラクルが起こるのか・・楽しみるん