今年もありがとうございました♪ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

【心美】 クローバー本来の自分に気づき、自分を大切に愛する心。


       クローバー人を思いやり、優しく気遣い、他を愛する心。


       クローバー自ら幸せをたくさん感じることができる心。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心美アドバイザー・心理カウンセラーの釈迦院裕恵ですしあわせ


今年もあと2日となりましたヘビくん矢印ウマ


昨夜は旦那さん主催の大忘年会でしたビール

約120名でお店を貸切り、お寿司食べ放題&飲み放題わーい



__.JPG


私も受付嬢をしながら、しっかりお寿司を

いただいておりましたまいうー


他にも、たーくさんお料理があったけれど

それは食べられなかったぁ。。残念ながら


あと、もっとみなさんと、お喋りしたかったなぁ~残念ながら


でも、みなさんたくさん食べて、飲んで

楽しそうで、なんだか嬉しかったな♪


旦那さんとも、「みんな楽しそうで

良かったねにこ」と話しながら帰宅しました♪


今年ご縁あって、関わってくださったみなさんに

『ありがとう』の気持ちでいっぱいです♡


ありがとうございました感謝


来年も素敵な1年となりますように流れ星

よいお年をお迎えください四葉



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジュエル・pink募集中


2014年恋愛・結婚・仕事etc

自分らしく輝くために!

人気講座『内面育成塾』1月に開講します☆

下記リンクからご覧下さい


コチラ最新の講座開講スケジュール&カウンセリングについて☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::