感謝(ありがとう)の気持ちはセルフラブの大切な要素☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

毎日自分のことを笑顔で好き!と言える


女性になるSelf loveメソッド☆


Self loveカウンセラー釈迦院裕恵ですクローバー


今年最後のスーパームーン満月


自宅のベランダで、感謝の気持ちと

共に、月光浴していました☆


__.PNG


今朝、錦織選手の試合後のインタビューを

少し見たのですが、まわりの人たちへの

感謝の気持ちを言っているところでした。


一番努力しているのは錦織選手本人だけれど、たくさんの人に

支えられ、助けられていることへの感謝の気持ちを

たくさん感じているんだなって思いました。


自分を信じる力、自分を好きになることに

感謝(ありがとう)の気持ちはとても必要なことだと

私は思っています。


私が自分を受け入れられなくて、自分にダメ出しばかり

していて、自分を好きじゃなかったころのことを

思い出しました。


一番身近な両親に対して、感謝の気持ちが

持てていなかったなぁ~。。


実家にいたころは、ほとんど家のことは

していませんでした(苦笑)


今自分が主婦になって、家事をすることが

当たり前じゃないし~と思っているから

余計にあの頃の自分が。。。反省


仕事も、自分ばかり頑張っていると思っていて

スタッフやお客様に感謝の気持ちが持てていなかった。。


心理学、内面育成メソッドの学びや出会いの中で、自分と向き合い

心を育てたことが私にとってとても大きな変化でした☆


人はやっぱり一人ではなく、支え合って助け合って

生きているんだっていうことに意識を向けてみると

たくさんの感謝とありがとうの気持ちに気づきます。



その思いが、自分を信じる力や自分を好きになることの

大切な要素になりますよクローバー





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

花【募集中のカウンセリング・講座 ☆お申込み受付中☆】


オススメ
自分のココロとしっかり向き合って、より深く

  自分のことを知って、自分を好きになると

  ほとんどの悩みが解決してしまいます!


  自分を大切にすることから見つけられるハッピー

  が、たくさんありますよ☆


コチラ 内面育成塾 (個人レッスン)


オススメ 具体的なご相談、アドバイスを必要とされている方には

コチラ   女性限定対面カウンセリング


自分らしく輝くためには、まず自分が自分に

OK!をだせるようになること☆


すべての女性がそれぞれの立場で輝いてほしい!

そのお手伝いができたらと思っています☆


釈迦院のカウンセリング・講座について

お申込みなどはコチラ カウンセリング・講座について