【私は誰の役にも立てない、、そう思ってしまうとき☆】 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

自分を好きになると、なぜか人生はうまくいく☆

毎日自分のことを笑顔で好き!と言える、Self loveメソッド

セルフラブカウンセラー釈迦院裕恵ですクローバー


外からの、秋の虫の声を聴きながら
ブログを書いています♪

そんな田舎じゃないんですけどね(笑)
今夜はよく聴こえて、なんだか穏やかな
気持ちになりますねにこ

さて、自分のことがあまり好きじゃない、自信を持てない
とき、こんなふうに悲しくなったりしませんか?

『私なんて、誰の役にも立てない、、』




ちょっと待って!

特別なことをしなくても、あなたも誰かを幸せな気持ちにしたり
喜ばせたり、勇気づけたりすることができるんです。

それは何か、、、
それは、、

思いを素直に伝えること、、
『ありがとう』や『感謝』の気持ちを伝えることです



「伝える」ということがポイントです☆
先日、受講者さんから、嬉しいメールをいただきました♪
一部ご紹介させていただきますね。
「ブログ記事、『すべては繋がっている』とても心に響きました。

すべては繋がっている①
すべては繋がっている②

先生がカウンセラーになっていなかったら
私はきっとまだ、ぐずぐずしていたでしょう。

なので、先生がカウンセラーになり、私と繋がって
本当に良かったな~と実感しました。」





前後に受講してからの変化や、今の様子も伝えてくださって
本当に嬉しくて、私も顔晴ろうって勇気づけられました♪

誰かの役に立つこと、誰かを喜ばせること
幸せな気持ちにすること、勇気づけること
本当はそんなに難しいことではないのだと思います。

『私なんて誰の役にも立てない、、』
そう感じてしまったときは、誰かにあなたの素直な思い
『ありがとう』や『感謝』の気持ちを伝えてみてくださいねクローバー

Hさん、ありがとうございます♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

クローバー Facebookお友達募集中です  クローバー
女性限定とさせていただいております☆

友達申請をしていただく際はブログ読んでいます♪と
メッセージM子メールいただけたらとても嬉しいですクローバー


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


花【募集中のカウンセリング・講座 ☆お申込み受付中☆】


オススメ
自分のココロとしっかり向き合って、より深く

  自分のことを知って、自分を好きになると

  ほとんどの悩みが解決してしまいます!

 

  「内面育成塾」は、自己イメージをアップして、自分を好きになる

  心の育て方を自分でつかみ、女性として自分らしく輝ける方法が満載です☆
  

  受講後も自分で心を育てていくことができ

  感情に振り回されない、笑顔で過ごせる日々が多くなります☆

コチラ 内面育成塾 (個人レッスン)

9月10月11月募集中(開講希望・レッスン日、お時間などご相談ください)

※次回少人数制での開講は、12月を予定しております。

  12月より全4回から全5回へ、価格変更予定です)


※個人レッスンは、より個人の潜在意識の分析、現在悩んでいること

変わりたいと思っていることのカウンセリング要素が深くなります。


オススメ 具体的なご相談、アドバイスを必要とされている方には

コチラ   女性限定対面カウンセリング


オススメ結婚を本気で考えている方には

コチラ 『本当のパートナーを引き寄せる』講座
    10月11日&12月8日開催 残席2名!


自分らしく輝くためには、まず自分が自分に

OK!をだして自分を好きになること☆


釈迦院のカウンセリング・講座について

お申込みなどはコチラ カウンセリング・講座について