人が受け入れやすいのは、〇〇の要素があるもの☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!


先日ナチュラルローソンで
CDのジャケ買いならぬ
クッキーのパッケージ買いを
しちゃいました


{7D5E8131-D2AF-4477-B6AF-9F8E61999598:01}


なんだか、ほんわか優しくて
癒されるパッケージに
惹かれちゃった♡

物でも人でも 
癒しを感じられるって
やっぱり惹かれますね


心理学的にも、『癒し』を感じる
『癒し』の要素があるものを
人は受け入れやすいから。

安心感だったり、穏やに
なれること、物だったり、、
それが『癒し』を感じる要素に
なるものね

ちなみに、クッキーは
素朴な甘さで、美味しかったです