今その状態じゃなくても、感情を先に味わうこと☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

おはようございます

朝、目が覚めてから
もう一度、目を閉じて
ゆっくり深呼吸をします。

今朝、浮かんできた
言葉が、、

『欲しいのは物じゃない
行きたい場所じゃない
ホントに望んでいるのは
モノじゃないんだよ、、

ホントに望んでいるのは
そうなったときの感覚や感情。』

だから、自分の願望や
引き寄せたい物事があったら
今はその状態じゃなくても
感情を先に味わってしまうこと。

今、自分におきているコトと
感情は別にできるから


{3BA1C8A8-8A98-4960-8252-215E6DB5461B}


欲しい、
願っている、
では、いつまでも
欲しい、願っている
状態が続いて
実現しないのかも。

大切なのは
もうすでに、そうなっている
ときの、自分の感情を味わって
いる状態になること

どんな感情を味わいたい?

今日も大切な1日