旦那さん、いてくれて『ありがとう』☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

おはようございます

昨日、お昼前から突然
腹痛&吐き気に襲われました

冷や汗すごいし
だんだん、貧血のような
目がチカチカしてきて、、、

しばらくガマンしていたけど
一人で不安になってきて
外出していた旦那さんに
電話をして、帰ってきて
もらいました、、、

旦那さんが帰ってきたら
ホッとしてしまい、思わず
涙が、、
かなり迷惑をかけてしまった

お薬の影響?
急性腸炎?かと思ったけど
夜には治まったので一安心。

頭痛がなかなか治まらなくて
煩悩くぼとか、首をマッサージ
してもらったり。。
旦那さんから
『もう、介護だなコレ、、』と
言われてしまった

こういうとき、旦那さん
いてくれて、ありがとう
あらためて感じます


{5C6E7DBB-5249-4101-93DC-A85BBB6B5C16}


今日は、今のところ
大丈夫みたい

でも、あんなに冷や汗が
出たのって、久しぶりでした

キツかったけど、デトックス
したということで

今日も笑ってね