自分の人生は、自分で豊かにする☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんにちは

10月になりましたね〜
そして、あっ
今日は9時11分に、天秤座で
新月を迎えたみたいね

ちょっとfacebookで
自分を振り返って
みたら、4年前の今日
こんなに楽しそうに
笑っている、私が出てきました


{DE657C5D-EE6A-469A-928D-B9BA410F07FD}

マウイ島&オアフ島に
新婚旅行中だったのね

人生いろいろあるけどさ

自分が喜ぶこと
楽しむこと
心から笑えること
幸せを感じること

すっごく大切なことで
これは人任せにする
ことじゃない。

自分で自分の人生を
心を豊かにする。

周りも大切な人も
一緒に豊かになっていく
ためにもね

今日も笑ってね


〜**セルフラブカウンセラー
釈迦院裕恵
⚪︎女性限定個人セッション
⚪︎内面育成メソッド1day講座
⚪︎内面育成塾
現在マンツーマン講座で受付中**〜

開催日程は、お申し込み後
お客様と調整して決定させて
いただきますので、まずはお申し込み
フォームもしくはメールにて
ご連絡ください↓↓↓




詳細はこちらをご覧ください↓↓↓


今日もお読みいただき
ありがとうございます