今がどうであれ人生は良い方向に進んでいる!☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんにちは
セルフラブカウンセラー
釈迦院裕恵です


{521B2B81-8E45-4816-9EFD-7E8CA3B650B0}
※お花屋さんのスイートピー 春先取り


昨夜寝る前に
頭にこんなことが
浮かんだので
facebookに投稿していました。
blogでも

昨夜のfacebook投稿⬇︎

やっぱりさ
みんな大丈夫って思う。

クライアントさんや受講者さん
友達も家族も、、

人生いろいろあっても
大丈夫だよって私は信じられるの。
今がどうであれ、いろいろ
ありながらも人生は
良い方向に進んでいるってね。

そう信じられるのは、自分の人生を
ちゃんと信じられているから
なんだって。

ふと寝る前に頭に浮かんだ、、
そのままfacebookに投稿
してみました☆

***********

例えば、失恋ちゃった、、
という状況だけとらえたら
悲しい、辛い、私って可哀想、、
となるけれど
その前にも人を好きになれた
っていう幸せなことや
ドキドキしたりワクワクした時間も
あっただろうし
失恋してからも人生は続いている
わけよね。

私も過去いろいろな恋愛を
しましたよ(笑)
泣いたこともありますわよ(笑)
その度になんかね成長
できた気がするし
その経験を得て、旦那さんと出会い
結婚しました

たとえば今、辛い状況でも
きっと乗り越え、笑える日が
来るって信じていいと思う。

悲しい、辛いことだけを見ないで
大丈夫って信じて
自分らしく人生を楽しんで
笑ってる未来の自分を見て

自分を信じることに??と感じた方
自分を自分の人生を信じたいけど
どうしたら良いかわからない方
今の自分を変えたいと感じた方
一人でモヤモヤしないで
ご連絡くださいね

...☆・・...☆・・...☆・・...☆・・

セルフラブカウンセラー

釈迦院裕恵


個人セッション☆講座のご案内⬇︎


自分の人生を信頼し

自分らしく人生を楽しむ

笑顔の魅力的な

私になりませんか?


今がどうであれ、未来は今から作る

ことができます。


それは過去の自分で生きるのではなく

今からあなたの心を育て

心を作っていくこと、、



内面育成メソッドは

効果的な心理学を学び

心の仕組みを知って

自分と向き合いながら心を育て

3ヶ月〜4ヶ月で自己変容

(ありたい私になって未来を作る)

できるプログラムです。


受講者した方の引き寄せ力

アップ

なぜかというと、幸せを感じる力を

脳へのアプローチによって高め

周りやネガティヴな 感情に振り回

されず、自分が心地よく良い状態に

なることができるようになるからです


⬇︎


内面育成塾に興味のある方

まずは内面育成メソッド1day講座で

内面育成塾の内容をこ体験ください♪


個人セッション*講座について⬇︎


http://ameblo.jp/smile-communicate/entry-11709189548.html


⚪︎個人セッション

⚪︎内面育成メソッド1day講座

⚪︎内面育成塾本講座


お問い合わせ☆お申し込みフォーム⬇︎


https://ws.formzu.net/fgen/S30746309/