さくらマシュマロ☆桜には癒し効果が♪ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!


こんにちは

セルフラブカウンセラー

釈迦院裕恵です


今日の1day講座が

受講者さん体調不良で

日にち変更になり

自宅dayなりました。


この場をかりて、

体調不良のときは

無理しないで良い

ですからね!

日にち変更を申し訳ないと

思ってくださる気持ちは充分

伝わっていますから

気にせずゆっくり

休んでください


さて昨日KALDIで見つけた 

『さくらマシュマロ』♪


{E8F57465-5396-4545-BDAB-B53905B730CC}


桜の花エキスに

和三盆糖と能登の塩

入りってところにも魅力が



桜には色や香りにも

癒し効果があるらしい


なにより桜って可愛らしい


...☆・・...☆・・

セルフラブカウンセラー

釈迦院裕恵

4/23Cocolobiサロン

開催決定

みんなで笑顔に!幸せに!

facebookでお知らせ

しています⬇︎

https://www.facebook.com/events/197594607396179??ti=ia