父のお誕生日に思うこと☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんにちは、釈迦院裕恵です

私ごとですが今日は父のお誕生日

{7A1193EF-F747-45E8-9193-AB46528D6D8C}


毎朝仏壇と神棚に、私と私の
旦那さんを守っていてくださいと
手を合わせてお願いしているからと
このまえ父が言っていた

私も毎朝神棚に手を合わせ、1日の
終わりにはお礼をお伝えします。

こういう習慣を身につけさせて
くれたこと、ありがたいなと
思います。

そして家族の無事や幸せを
願うことも

愛って自分で感じるもの。

自分を受け入れられなかった頃
私は両親の愛を自分で感じることを
しませんでした。

愛はずっとあるもの
なのに、、

私の勝手な思い込みから
両親のせいにしたり、環境の
せいにしたり、、
当時を思い出すと、ホントにごめん
なさい!と、反省します、、

でもね、その時期を経ての今で
自分と向き合いのことを学び
実践して、今はをしっかり自分で
感じられるようになっていることが
幸せです。

パパ、お誕生日おめでとう!
そして、いつもありがとう

...☆・・...☆・・...☆・・...☆・・
セルフラブカウンセラー
釈迦院裕恵
...☆・・...☆・・...☆・・...☆・・

☆講座、セッションへの
お申し込み受付けております☆

◇ネガティヴに振り回されたり
いつまでもネガティヴを引きづらずに
愛や幸せを感じる力をアップして
笑顔で日々を過ごすための方法↓↓

○内面育成メソッド1day
講座

○女性限定個人セッション

詳細、お申し込みはこちらの記事で
ご案内しています

http://ameblo.jp/smile-communicate/entry-11709189548.html