日常を笑顔で楽しむためにも、もっと人に頼っていい☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんばんは、釈迦院です


先日のTV番組で
モデルのSHIHOさんが
美について
メッセージをということで
こう言っていたの

「もっと人を頼ればいい」

SHIHOさんの場合は
美についてでお肌のお手入れや
体作りに関して、あれこれ自分で
やろうとしないで、プロの指導
もとに効率良くやれば、いつの間にか
キレイになっているって
ことだったけれど
心のことだって同じように
考えられることあるなって思ったのです。


{3641295D-4EBD-4185-BD53-834E68FEE161}


一人で考えていても
悩んでいても時間が経つだけ、、

ネガティヴ思考の時は
考え方の幅も狭く視野も狭い
そんな状態で自分でどうにか
しなくちゃと考えていても
マインドワンダリング(心の迷走)
はまるだけ。。

そういう時は何かに誰かに頼れば
いいと思うのです。

悩んでいることを解決したい、、

自分が本当はどうしたいのか
わからない、、

頑張っているのに上手くいかない
なぜなのかわからない、、

ネガティヴな感情に振り回されて
やる気がおきないetc.

そんな時には一人で頑張らずに
一人で悩まずに
カウンセラーを頼ってみたり
ヨガや瞑想をインストラクター指導の
もとでやってみたりね。

一人で苦しまず、自分の日常を
ホントの笑顔で楽しむために
脱出方法を知っている人を
もっと頼って導いてもらったら
いいんじゃないかな?


..☆・・☆..☆・・☆..☆・・☆
セルフラブカウンセラー
釈迦院裕恵

《随時受付中です》↓


悩みから大切なことに気づき
ステージアップを加速させ
笑顔を取り戻しましょう

◇女性限定個人セッション
60分〜120分
(恋愛、結婚、仕事、家族etc.
自分だけで悩まないでお話しを
聴かせてください)

⚪︎今の状況を整理(自分、自分を

取り巻く環境など)

⚪︎心を一緒に見ながら

邪魔している思考を外し

本音を引き出す

⚪︎未来に向けての行動アドバイスetc.


具体的なお悩みについて

悩みの根本的な問題はそこに

あるのかということを明確にし

このままで良いのか

軌道修正が必要かなど

具体的なアドバイスも

いたします☆


※日程はご希望を
うかがい決定させていただきます。

お問い合わせ☆お申し込みはこちら↓