祖父が天国に旅立ちました | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

おはようございます、釈迦院裕恵です。

19日に釈迦院家の祖父が

天国に旅立ちました。

92歳でした。


祖父は竹筆作家で数々の竹筆

また書や木彫りの

仏像など多数の作品を残して

くれました。


{6521D2A7-320E-4924-87B3-EB9986AC6DF3}

{E8A80794-2F79-4E7B-B128-A4B5A6AABB3E}

{40CF253A-CD53-4F8B-B415-70E9BA23771A}


石川県珠洲市の祖父宅で

作品を見せてもらいながら

祖父の筆作りへの思いや作品のことを

旦那さんと私に

たくさん話して聞かせてくれたことを

思い出しています。


{4A602C99-BC90-4004-B0B9-9B1E29B6D88A}



数日SNSなどから離れていたので

体調を崩しているのではと心配して

メッセージをくださった方

ありがとうございました。


メッセージ、メールの返信など

すぐにできず

ご心配ご迷惑をおかけしましたこと

お詫びいたします。


今後ともよろしくお願い致します。




..*..*..*..*..*..*..*..*..

Cocolobist 主宰
セルフラブカウンセラー
釈迦院裕恵(しゃかいん ひろえ)



..*..*..*..*..*..*..*..*..