9月2日日曜日にイベント共催します!初めての方もぜひご参加ください♫ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんにちは、セルフラブカウンセラー
釈迦院裕恵です

今日は涼しいですね。
先週末とは気温差が10°以上ありそうな、、
体調を崩さないように気をつけましょうね!
あと、台風にも!




さて、今日はイベントのご案内です
9/2(日)にカウンセラー仲間の宮橋拓也さん
伊藤恵理さんとイベント共催します
(私とお2人のプロフィールは記事の下
をご覧くださいね)

Facebookをしている方はこちらを
ご覧ください↓


猛暑や日常のいろいろでお疲れの心を
一緒にクールダウンして、最後にじんわり
豊かな気持ちになっていいただく
心の納涼イベントを心理カウンセラー仲間達
と共催します

5月に発売いたしました私の初著書

『自分を好きじゃなくてもあなたは幸せになれる!
〜自分の人生を信頼して笑顔で楽しむ私になる〜」



と、わたくし釈迦院 裕恵 を肴(笑)にしつつ
みんなで本を読み解きながら、さいごは
自分自身の心も解きほぐして頂く
ワークショップ&トークイベントです



概要、お申込みについてはこちらから
(ご参加いただける方は必ず
お申込みフォームの送信をお願いします)

もう何度もお読みいただいた方も、、
当日始めて本を読んでくださる方も、、

《今のあなたに》必要な
大切なメッセージに気づき
大切な想いが芽生えるように、、
下記の3人で心を込めてお届けします


運が良い、ツイている人(自分でもそう思う人)
の特徴には
行動する、人と関わる、好奇心旺盛
チャレンジ精神があるということがあります。

ご縁のある方にお会いできること
楽しみにしておりますので、初めての方もぜひ
今の自分に必要なメッセージを受け取りに
ご参加ください


<プロフィール>

 

釈迦院裕恵(しゃかいんひろえ)

 

Cocolobist 主宰 セルフラブカウンセラー

■日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

■内面育成メソッド心理学協会認定講師

ICBインターナショナル イメージコンサルタント

養成コース修了

2018年5月初書著を出版

 

学生時代ロックバンドのボーカルを経て

航空会社のCAとして就職。

のち、慢性の病が重症化し、やむなく退職。

その後ショールームアドバイザーやパブクラブの

オーナーママ、芸能、読者モデル

ラジオパーソナリティーなど多岐の仕事に従事。

そんな中、心身共の疲労から心身症になり

心理学を本格的に学び始める。

2015年に難病指定の病を発症し長期入院。

心理学の学びを更に深めるキッカケとなり

執筆を決意。

セルフラブカウンセラーとして

個人セッションや講座を開催中。

 

 

宮橋拓也(みやはしたくや)

 

■成果のあがる読書会『一読一歩』主宰

■問いで学ぶ『といまな塾』塾長

■日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

 

元銀行員。外資系経営コンサル出身の

ビジネスプランコンサルタント。

“お金と心の専門家”として、ビジネスと

メンタルの両面から個人事業主をサポート。

一冊の本との出会いで読書に魅了され、

速読、フォトリーディング、アクティブ読書法を

マスター。

短時間で本のエッセンスを吸収し

自然と成果のあがる読書法を考案。

毎月、おしゃれなカフェで読書会を開催中。

 

伊藤恵理(いとうえり)

 

■エリック・アイーダ・パイロット株式会社 代表

■日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

■産業カウンセラー

 

学生時代は転校族、社会人になってからは転職魔。

イジメ、反抗期、ウツ、離婚や離別などを経て、

セルフカウンセリングに“コトバ”を書き始める。

現在は、コミュニケーション・コンサルを通して、

個人カウンセリング、及び、中小企業のブランド

立上げや販促などサポート。



・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・

個人セッション講座については

 こちらをクリック☆☆☆


◆個人セッション*講座について
(ご希望の日にちを↓申込みフォームの
メッセージ欄に第三希望までご記入ください)


お申込み受付中です↓

女性限定個人セッション


恋愛や結婚、自己実現、キャリアアップ

コミュニケーション、自己肯定感アップ

ストレスからの不調、やる気が出ない

ネガティヴ思考でツライetc.

心理学、脳科学、そして様々な経験を活かし

女性の悩みに幅広く対応し、本当の笑顔で

豊かに生きる女性を増やしています

 

幸せを感じる力をアップして

ネガティヴを引きづらない!〜

本当の自分で豊かに幸せになる

ための1day講座

〔私の著書にも出てきている内面育成メソッド
〈内面育成塾〉を体験していただけます。