日本国内の専門家と繋がるポータルサイト【conetto】 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんにちは、セルフラブカウンセラー

釈迦院裕恵です


なんだか肌寒くなりましたね

風邪気味が良くも悪くもならず

ずっと続いています

みなさんは大丈夫ですか?






さて今日はお知らせです


私の初著書出版からお世話になって

おります、galaxy株式会社

新しいサイト 日本国内の専門家と

つながるポータルサイト

conetto

91日に正式オープンされました。

https://conetto.net/



どんなサイトかというと

(代表の加戸社長のメッセージから抜粋↙︎



「日本国内の専門家の書籍記事を読むことができ

また専門家とつながれるポータルサイトとして

書籍記事の提供、および困り・悩み・相談を

少しでも解決できるプラットフォーム。


galaxybooksにはさまざまなジャンルの

専門家・書籍がたくさんあります。


それぞれに合った困り、悩み、相談を少しでも

解決につなげる可能性があると思っています。


conettoは世の中の困りごと、悩みごとを解決し

人と人をつなげるお手伝いをしていきます」



ということで、私の本からもコラムとして

いくつかアップしていただいております


【人と比べて嫉妬したり落ち込んだり

してしまう私は幸せになれないの?】

https://conetto.net/reports/307


【一歩前進!出会いに感謝することで幸せに!】

https://conetto.net/reports/310


【自分の軸を作るだけで幸せはグッと近づく!】

https://conetto.net/reports/308


【幸せに近づく、自分らしく過ごせる考え方公開!】

https://conetto.net/reports/309



みなさま、他の専門家の方々の記事もぜひ

ご覧いただき、困りごとやお悩みの解決

人との繋がりにお役立てくださいませ



・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・

セルフラブカウンセラー 釈迦院裕恵
初著書 amazonより
オンデマンドペーパーバッグにて
好評発売中



お申込み受付中です↓
9月分は受付終了いたしました
9/22土曜日14時〜
日程変更があり1枠空きがございます。
10月.11月.12月、土日祝日ご希望は
お早めにご連絡くださいませ。

女性限定個人セッション

(心理カウンセリング・ライフコンサル)


恋愛や結婚、自己実現、キャリアアップ

コミュニケーション、自己肯定感アップ

ストレスからの不調、やる気が出ない

気持ちにゆとりがなくイライラしてしまう

ネガティヴ思考でツライ

未来が不安、、etc.

心理学、脳科学、そして様々な経験を活かし

女性の悩みに幅広く対応し、本当の笑顔で

豊かに生きるためのサポートしています

 

 

幸せを感じる力をアップして

ネガティヴを引きづらない!〜

本当の自分で豊かに幸せになる

ための1day講座

〔私の著書にも出てきている内面育成メソッド
〈内面育成塾〉を体験していただけます。


個人セッション講座については

 こちらをクリック☆☆☆




(ご希望の日にちを申込みフォームの
メッセージ欄に第三希望までご記入ください)