ご報告です♫ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんばんは
セルフラブカウンセラー/心理カウンセラー
釈迦院 ですキラキラ

今日はご報告がありますニコニコ

昨年12月に1級を取得して
今年2月にコスメコンシェルジュの資格を
取得しました音譜



先週?認定証が届いていたんだけど
開封が遅くなってしまったあせる

好きなことは勉強して資格を取ってしまおうビックリマーク
ということで、コスメコンシェルジュまで
取得しましたビックリマーク


それと、これまで個人セッションをしてきた中で
クライアントさんから心のことだけではなく
ライフスタイルや美容、メイクなどについても
ご相談されることが増えてきたので
これはちゃんとした知識を身につけて
お役に立てればという気持ちで勉強しましたビックリマーク


今は一人一人が適切な危機感をもって
自粛することが必要な時期ですが
自宅でも楽しく時間を過ごすこと
好きなことをする時間を少しでももつことが
ストレス発散にもなります。


みなさんが適切な危機感のもと
冷静になって判断をして
できることをしっかりやりつつ
未来に希望を忘れずに
心穏やかに過ごせますように照れ
  

※コスメコンシェルジュとは
あらゆる肌悩みに対して最適な化粧品を
選び出せるプロフェッショナル
安全性や薬機法などの法律面、メイクの仕方まで
正しく伝える知識が求められます。


・...・・...・・...・・...・・...・


合格セルフラブカウンセラー/心理カウンセラー
釈迦院裕恵自己紹介個人セッションや

内面育成メソッド1day講座(内面育成塾を

体験していただけます)リクエスト

についてはこちらをクリック☆☆☆


女性のメンタルケア、メンタルサポート

仕事、家族、恋愛、結婚、内面外見イメージ

美容のお悩みetc.

幅広く対応できるのが私の強みです。

あなたが心から笑顔になるために

自分を大切にするお手伝いをさせてくださいクローバー黄色い花


2020年4月.5月.6月の個人セッション受付中クローバー
コロナウィルスの影響により
5月以降もお日にち変更や延期など
予定を変更する場合がございますので
ご了承くださいませ。

※3月.4月分のお申込み受付は終了いたしました。
※対面個人セッション・講座はマスク着用で
おこなわせていただいいております。
Zoom(PC.スマートフォン・タブレット)
での開催も可能ですので、ご希望の方は
お知らせください。



上記のフォームよりお申込み受付中です🔺

●お申し込みの際にご希望の日時を

第3希望までお知らせください。



釈迦院 裕恵初出版本 
amazonからご購入いただけます
引き続きよろしくお願いします

私の実体験をもとに、自分を
好きじゃなかった私から、人生を信頼して
笑顔で楽しめるようになったことを赤裸々に
書いています。仕事、恋愛、結婚、病気、家族etc.
お役に立てることがあると思いますので
ぜひ、お手にとっていただけたら嬉しいです


目次、序章をこちらからお読みいただけます↓