心を柔軟にして楽になったら行動する意欲に繋がります | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんばんは
釈迦院 ですニコニコ

9月が始まりましたね!!

今日は水回りのお掃除をして
盛り塩を取り替え 
オンラインセッション(カウンセリング)の後
歩いて10分もかからない近くの神社に
お朔日(おついたち)参りをしました照れ





さて、みなさんもこれまで
「変化」したこと、
「変化」を感じたこと
いろいろとあったんじゃないでしょうか。


クライアントさんから
この「変化」についていろいろあったらしく
私の著書のP91〜P94に納得し助けられました!
と、お話しが音譜


私の著書をお持ちの方は
開いて読んでみてほしいのですが
目次は
《あらがわずに
受け入れるということ》
書き出しは↓です。


〜自分の内面のことだけではなく、突然起こる
出来事によっての変化もあります。
たとえば環境の変化、体の変化など
受け入れるということは、人生の中で一度
だけではありませんよね。
受け入れたほうがいいとわかっていても
それができず、つらい苦しいと悩むことを
自ら続けてしまうことがあります〜


このP91〜P94は私が2015年の長期の入院で
気づき確信したことを書かせていただいた
部分です。


コロナの影響など、今「変化」の世の中で
これまでの自分の思考ぐせ、あらがう心から
「変化」を受け入れることができず
悩んでいたり心が痛んだり、生きづらい方が
いらっしゃるとしたら
著書に書きましたが
「自分の心にも痛みにもあらがわずに受け入れる
ことが自分を楽にして前に進むことができる
方法」だと思いますクローバー


心を柔軟にして楽になったら
焦らなくても行動しようという
意欲に繋がりますよキラキラ


今年のあと4カ月も心穏やかに
笑顔で日々をお過ごしください⭐️



**********
【お知らせ】
オンラインでの個人セッション
オンライン講座、期間延長中です
PC.スマートフォン・タブレット
でのzoom、ビデオ通話での
オンライン個人セッション
(カウンセリング)・講座のご希望ございましたら
↓フォームよりお申込みください。
zoomは操作方法をお伝えします。
初めての方でも難しい操作なくできます。
合格メンタルケア、美容の悩み、夫婦関係
お仕事のこと、コロナの影響による不安感
感情のコントロール、心の疲れetc.
一人で抱えずにお気軽にご連絡ください。

フォームに表記している料金は
通常の対面セッションのものです。
オンラインでの個人セッションは
しばらくは特別料金¥3500/1hでおこなわせて
いただきます。
オンライン希望とコメント入力をお願いします)

上記のフォームよりお申込み受付中です🔺

●お申し込みの際にご希望の日時を

第3希望までお知らせください。


本釈迦院 裕恵初著書
『自分を好きじゃなくても
あなたは幸せになれる!
〜自分の人生を信頼して笑顔で楽しむ私になる〜』

🔸どんなことが書いてあるか興味を
もってくださった方はこちらから
目次、序章を
お読みいただけます↓

🔸Amazonで販売中です↓