リベンジ!!! | 「With me」

昨日出来なかったので、、


コメント返ししよう。


そうしよう!!!!



GO~馬



■スカイブルー、ブルーグリーン、アイボリーホワイト、

サーモンピンク、ライラックグリーン、パープルバイオレット、

オレンジベージュ、7色のパステルカラーな電車には菜の花や桜、

紫陽花など季節の花が似合います。

すごーーーい(ノ゚ο゚)ノ

電車の旅に行きたいな♪


■昨年は目黒の桜、

ライブのあとアーティストも含めて皆で行ったけど今年は?

お花見、できましたか?(´∀`)♪


■みほりんと花見したいだすよー(≧∇≦)
でも……酔って、絡まないでね(笑)

あちゃ(´∀`)

絡むというより、でろ~んって寄っかかってもいい?照


■あ。 ( ̄▽ ̄;)今更だけどっ・・・・・
お誕生日おめでとう(笑)
忘れてた訳じゃないから怒らないでね。。f^_^;

いつでも嬉しいよ♪ありがとーo(^-^)o


■夜桜の下で
加藤さんの膝枕(ひざまくら)をして
もらえる方がうらやましいなぁ~と思いました(>_<)

まだ夜桜の下で膝枕は、経験ないな~。

私がしてほしい~~。←えっ( ´艸`)

いきものがかりさんのSAKURA。私も好きっ。歌うよ~♪

■そりゃあそうと、

東京では既に桜が咲いて上野で花見客が多いようですね♪

私もテレビで見ましたが、桜すごかったみたいですね~!

お花見るとテンション上がるヾ(@^(∞)^@)ノ


■ボーダーのワンピースに水色のカーディガン
春らしい明るさを放ってて判定はストライク!(o^-')b

わーいo(〃^▽^〃)o

たまたま同じ色のバックとカーデを持っていたので合わせました*

また甘口でファッションチェックしてね♪笑


■まぁ、そっちで散っても浸りたくなったら、

桜前線とともに北上してきてください(笑)

その手があったか( ̄□ ̄;)!!

さすが!!


■川原の河川敷に桜並木があって

花見の季節になるとライトを持って夜桜見物してました♪

なんかロマンチック~(*゚ー゚*)ぽっ

■変わらないのはスイーツオジサンの私だけ…
(・_・;)

いいじゃないですか!

色々なスイーツ作れて羨ましいです(〃∇〃)


■今日は、ミュージカルをご覧になられるんですか?
存分に楽しんでらして下さい。(^^♪
ミュージカルではないです~。

昨日のブログに書いた場所♪

ちなみにまだ母の靴、履いてないよ~(●´ω`●)ゞ


■ぐへへ(笑)
おぬしも悪じゃのうw

ぐへへへ・・・へ・・へっくしょんっ(≧▽≦)笑


■ばれちゃうよ~~~(笑)

まだ履いてないので、

やっぱりちゃんと許可とって借ります( ´艸`)


■金沢はまだまだ寒いです。
でも、頂いたお花で春を感じています♪

東京も今日は寒かったー。風邪引かないようにしなきゃ。

ブログの感想いつも嬉しいです。ありがとうm(_ _ )mぺこぺこ


■ラブありがとう♡LOVEの流し目セクシー絵文字が

ちょっと眠そうな美穂ちゃんに見える♡

似てる?!

喜んでいいのかな~(●´ω`●)ゞ


■一番下のお花は、ガーベラですか?

そうですね♪ピンク(σ・∀・)σ


■みほりんも桜も美しいぜー(*^^*)

ありがとよ~(ノ^^)八(^^ )ノハイタッチ♪


■でも、やっぱり最後のピンクニットで

ピースの美女が一番綺麗で可愛いよね♪(*^o^*)

いやん(/ω\)

ちなみにこのフラッシュは、スタンプです。汗


■美味しかったことでしょう(^o^)/

とーっても美味しかったです!

最後まで美味しく頂きましたo(^-^)o


■美穂ちゃんの笑顔を思って作られたケーキはやっぱり一味違うね☆

贅沢ですよね。

ありがたい。

あ~ありがたい。( p_q)


■バースデーカードももしかして手書きじゃないかい?
可愛くてほっこりできる男の子と女の子(^∇^)
それも、よーく見ると女の子の胸に「M」の文字まで。

手書きです~。

このMの文字は、書いた方のイニシャル~♪

私と一緒やねv(^-^)v


■ちなみに作ったのは、お母さん?
まさか、全部食べたの!?(゚_゚
母ではないです。人生の大先輩が作ってくださいました♪

2,3日で家族と食べたかな?

中に、ピーチも入っていて美味しかった~*


■愛のたくさん詰まったバースデーケーキ、凄く美味しそうですね!
(*´▽`*)ハッピーバースデートゥユー♪って歌いたくなりました。

じゃあ、歌って(^ε^)(^ε^)

えへへ。笑


■嫌いじゃないデザイン♪
芸術は爆発だ!

ばくのはつっ(`(エ)´)ノ_彡おりゃ~~


■日本代表は・・・アウェーの厳しさを体感しましたね・・・

色々と気になる試合でしたが、

やっぱりサッカーは楽しい!!!!(^人^)


■その綺麗な桜のように、

いつまでも変わらない美穂ちゃんで居てほしい♡

良い方向には、変わっていきたいよーー。


■そういえば、前回記事のパンツ、

たまたま昨日の「知りたがり」というテレビで特集してましたね♪

そうなんですね!

柄パンツ、カラーパンツ。

春もオシャレ楽しみます(^_-)☆


■明日はいよいよ、スイートポテトを参考にして、

スイートパンプキンを作ってみます
どうなるかなぁ
うわっΣ(・ω・ノ)ノ!

絶対美味しいや~~~ん☆


■サッカーは、今回負けたことによって

気を引き締める効果が生まれてくれれば。

そうですね~(ノ_-。)

やっぱり私が本気出すしかないかヾ(。`Д´。)ノ!!

ん?笑


■マッサージ&肉布団はいかがですかお?w

どんな効果はありますか・・・?( ´艸`)笑


■そのダイブするベッドで待ってていいっすか?(^O^)

ふわふわなベットがいいからな~。

大丈夫かな~。笑  ( ´艸`)


■リフレクソロジーやマッサージって気持ち良すぎて

寝ちゃったりするけど、それは堪えたのかな?(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は寝ませんでしたー。

なんか、あ~最高~って思っていたら、終わっていた!!








この前ね、また焼いちゃった~(///∇//)ナイフとフォーク



本当は美味しいパンケーキ屋さん巡りをしたいのだけど

まずは、お家からってことで。。。


ホイップクリームを乗せたら・・・

名古屋のシロノワールのような、小籠包のような見た目になっちゃったてへぺろ


でもお味は、goodでしたよんドキドキドキドキ



パンケーキと、お豆さん↑。

全部アップヘアーは
私のリラックスヘアなり~ゴロゴロ


では、素敵な日曜日を~!

というか、3月最後の日を~!!

カフェ巡りしようかな~~・・・ぐへへのへにやり







みほりごと。


「ビーサン跳ばし」が
はてなスペースにコミュニティーができたそうですひらめき電球


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」


みんなでビーサン跳ばしを応援すると共に
もっともっと愛されるものになるよう、

サイト覗いてみてねo(^-^)oラブラブ