*April* | 「With me」
昨日はラストお花見を花

ロゼと共に…in目黒川。





目黒川の桜は今年で二回目。

前回は夜だったので、
昼間の景色もいいですね。


桜に今年もありがとうと告げ、
またまたパンケーキを(笑)






ふわふわ生地に
ふわふわ生クリーム。

私を幸せにしてくれました(〃∇〃)



ほっと、、したな~。





そして今日から4月がstart!!


最近は、流れる時間に身を任せるというか、
時間に追い付いてない自分がいたので


4月という始まりに
しゃきっとしなきゃ。

ちゃんと時間について行こうと思います。


もし、また止まってしまったら…

おしりペンペンして下さいね、


よろしくです(笑)










みほりごとハート

今日は嘘なんてつかないもーーーん!


ん?これが嘘だって?…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぷぷぷ