*本屋大賞* | 「With me」

昨年の本屋大賞第一位。


三浦しをんさん 「舟を編む」




本屋大賞受賞!!

その言葉に惹かれ
思わず手にして、読む読む読む~♪


それから本屋さんに行くたびに

三浦しをんさんの作品が気になって


気付けばこんなに読んでいたハート?



どれも違った良さがあるので
どれが一番おススメとか決められな~い。笑

でもまだまだ読みたい本があるんだな~。

今度また本屋さん行こ~っと♪



そんな三浦しをんさんの本と出会うきっかけになった
「本屋大賞」!!


今年、2013年は
なんと明日発表なんです!!ありがちなキラキラ


ちなみに「本屋大賞」とは
全国の書店員の投票だけで選ばれる賞。

書店員自身が自分で読んで「面白かった」、
「お客様にも薦めたい」、「自分の店で売りたい」
と思った本を選び投票。



本に一番近い存在の方々が選んだ本なので信頼もできるし、
なおかつ、どんな本なのかとっても興味ある~ドキドキ

昨年11月1日より一次投票が始まり、
明日4月9日(火)夜7時に頃、
2013年本屋大賞結果発表があるそうです。

なんだかドキドキ わきわく~o(^-^)o照


サイトではノミネート作品も載っていているので


大賞もそうですが
他の作品も気になっちゃうな~sao☆

■本屋大賞 http://www.hontai.or.jp/




また素敵な作品や作家さんとの出会いがあればいいな~

と思う加藤なのでした~音譜音譜






**お返事**

■コメダさんのですね^^確かにそれっぽいかも。
でも、とてもお上手に絞れてますね。
ホイップの固さもちょうど良いからなんでしょうね♪

これはね、もう出来合いのホイップクリーム(/ω\)

だからもういい感じの固さになってるの♪便利な世の中♪笑


■そして じょいふる を耳元で歌って欲しいかなぁ

じょふる を耳元で~?!

テンション上げ上げなものですしね、

元気に踊りながら歌いたい~( ´艸`)

■社会人の仲間入りをしました
よろしくお願いします
勤務地は東京駅です
お目にかかるかもしれません

わ~おめでとうございますo(^▽^)o

素敵な社会人生活、応援してます。

会ったら・・・凄いね♪笑


■ぺんぺんより精神的ダメージの強い、なでなでします♪
・・・訴えられたら負けます(笑)
なでなで~は、頭にして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■「ビーサン跳ばし」のコミュニティーを
PRしていただきありがとうございます。
最近、海来てないでしょ~??今年はぜひ!!

こちらこそ、ありがとうございます~!

では一緒に神奈川県のパンケーキ屋さんにgo~(≧▽≦)


■おお!また加藤さんと吉野さんコンビ復活ですか?
(*´▽`*)これはホームページを見なきゃ!!

私は少しばかりですが。。、

またエンタメで一緒にお仕事できるのは嬉しいですね(´∀`)


■チェックしま~す。\(^-^)/

チェックしてくれたかな~ヽ(゜▽、゜)ノ?♪


■あれ?
美穂さんも、好日山荘さんのCMに出演されてるんですか?
香織さんと一緒に撮影されたんですか?
そうです(/ω\)

また一緒に何かできたらいいな~*


■BSフジですね。チェックしてみまぁ~す(^-^)/

ありがとうございます!どきどき・・・(・・。)ゞ


■いうえお…つまんねぇ(^_^;)

すみません!このとき一回「あ」のタイトルで更新しちゃったんですよね。

すみませ~ん。でも付き合ってくれてありがとう!笑


■「Google Chrome」がサクサク動くことも教えてもらったんだね(^^)
美穂ちゃんと同じ趣味はお酒と犬かな?

そうです~。

無知な私に色々と教えてくれました(●´ω`●)ゞ

早速のフォローありがとうございます!

みんなごと。も、参加してくださいね~。おほほ


■パソコンを・・・ 携帯を買い換えたら登録するよん(^-^)/
香織はんのブログにもコメントしたけど

美穂さんにもブリブリ活躍して欲しいから応援するぜよ(^-^)/
それは、嬉しいぜよ~(^-^)/

はてなスペースの訪問もお待ちしております★


■フォローしたはいいけど、迷走状態です(笑)
素敵な言葉が綴られていくといいね♪

ありがとー(^_-)☆

みんなごと。の勇気と優しさに感謝~♪

また言葉遊びしましょ!笑


■美穂ちゃんと吉野はん
これからも絆を大切にね(v^-゚)

ありがとー!

お姉ちゃんみたいな存在なので

これからも甘えまくりま~す(^ε^)


■う~見てみたいけど映らない(><)
見る機会があったら絶対必ず本気で見ます♪

そのときは、本気で見てみて( ´艸`)


■スキー→温泉→湯上がりのビールと野沢菜‥‥

至福なひとときです(笑)

それ、絶対最高や~~ん(≧▽≦)

興味ありありありーー☆


■みほりん&吉野はんは、永遠の名コンビ♪ヽ(´▽`)/

わ~いヽ(゜▽、゜)ノ

そういって頂けて嬉しいです♪

仲良しこよしの「カトヨシコンビ~★」てか♪


■二人の仲は(*^^*)

これからも・・・ですo(^^o)(o^^)o


■かなりのアップやんか!!
あんな大画面の、しかも動いて喋る美穂ちゃんを観るのは

初めてやったから、感激、感動!!(ノ△T)
見てくださってありがとうございます!そんな感動してくれるとは!恥

そうですよ~。イベントやライブ。生放送、レポーターなどなど・・・

かおりんと一緒にやってましたよ♪

また何かの形で共演できたらいいな(´∀`)


■おっ!2人で出てるじゃん!!と思ったら、

いきなり靴ズレかいっ!、、、、って突っ込んでしまいましたw。
久々に動く姿を見ましたよw。

あはは~ナイスな感想( ´艸`)

見てくれてありがとうございます♪

またいつかね♪


■それで最近気づいたのは、

隣町のショッピングモールに好日山荘さんの店舗がある!
買い物に行く事があったら寄ってみようと思います

ぜひぜひ~o(^▽^)o

山グッズはオシャレですし、種類も豊富ですので

見るだけでも楽しいです♪


■登場が早すぎる!
きっと、中盤か後半だろうとゆったり観ていたら・・・。
準備をしっかりしていかないと、

ああいうことになるということを教えてくれてありがとう。
次も楽しみ!!

本人もびっくり!笑

見てくださってありがとうございます。

山ガールで準備万端で山登りしたいなー☆


■登山のCMだけに
見たい気持ちも、やまやま☆
なんて、嘘うそ!(^^ゞ笑

お上手( ´艸`)うふふ



では、今週もよろしくです(≡^∇^≡)ラブラブ