昨夜の放送…♪ | 「With me」

昨夜は、22時にBSフジさんにチャンネルを合わせて・・・


「絶景百名山」

http://www.bsfuji.tv/top/pub/hyakumeizan.html




スキー登山って私には新鮮!


小学校の頃は家族とスキー旅行にいったり

スキー教室に行ったりしていたので、(今は・・・?笑)

興味あるな~。


山の寛大さに心が動き、

何かを求め、何かを見つけ、

山に登りたくなったりするんでしょうねありがちなキラキラ


人それぞれの山や自然との時間ってなんだか素敵だな(´∀`)



そして昨夜の放送では、

山小屋でのエコ対策もしてた~HEART/紫ピンク


シチューのお皿は、

最後パンを使ってきれいに食べましょ~って。


節水対策~♪


うん、やるね。やるときあるね(´∀`)



自然と向き合っているからこそ、

自然にも優しく・・・ですねにこ♪♪☆






そして、好日山荘さんの新CMご覧になりました(/ω\)??



はい、準備は大事です!大切です!!笑


そんなときこそ、

創業1924年の登山・アウトドアの専門店!!

好日山荘さんの出番ですね。


各店舗、そしてHPを覗いてみてくださいねグッド!



加藤美穂オフィシャルブログ「With me」


■好日山荘

http://www.kojitusanso.jp/





私も発見してくれた方もいたみたいで…どうもありがとう恥ずかしい


これからも、何かの形で皆さんに発信できるよう

頑張りたいと思います。





みほりごと。


昨日は、いつもより早めの夕食とお風呂に入って

きっと誰よりも準備万端でテレビの前にいたことは・・・

ここだけの話。笑