パワーチャージ☆ | 「With me」

突然思い立って

私のパワーチャージになる場所へ行ってきましたハート

それは、浅草。

ここに来ると心が落ち着いて

江戸情緒溢れる下町の町並みや、人、雰囲気。

全てがなんだか懐かしく思えて、

ここに来ると、心が穏やかになります。

最近中々行けてなかったのですが、

久々に行っても、変わらない雰囲気が好きですねo(^-^)o

特に、夜の浅草寺が好き。

ライトアップされていて、毎回うっとり**








昼間の蒸し暑さと違って

少し肌寒い夜の風が、気持ちよかったな~。

そして昔の町並みの中に見える、

東京スカイツリー。



今と昔を繋いでいる場所なのかも・・・と、

一人にっこりしていました♥akn♥


最後に、もんじゃ屋さんに行ってたらふく食べて、

あ~満足☆☆


本場の鉄板の熱さに少し火傷し(笑)、

最後のもんじゃは、店員さんに作ってもらいました♪ふふふ



初めて食べた牛すじもんじゃ、美味でしたドキドキ


少しの時間だったけど、

パワーチャージできるこの場所は

私にとって、「もんじゃの香る癖になる場所」でもあった!

と、思った加藤なのでしたニコニコ




こちらは、なでなでドキドキ



みんなも、なでなでドキドキドキドキ