九州旅行の続き・・・* | 「With me」
昨日のザックジャパン最高でしたね!!
W杯出場、おめでとうございますクラッカー

私もいつものタオルとパジャマで(笑)、
精一杯のエールを送っていました≧(´▽`)≦
加藤美穂オフィシャルブログ「With me」

そんな興奮の冷めないまま、
九州旅行の続き、いきましょうかラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とっても親切なタクシー運転手さんとは、
お互い好きなお酒の話や
大分県クイズでで盛り上がりにひひ

最後は、湯布院まで送ってもらいました音譜


母が行きたいと言っていた
「金鱗湖」ひらめき電球


明治17年儒者「毛利空桑(もうりくそう)」がこの地に訪れ、
鮒(ふな)の鱗(うろこ)が金色に輝くのをみて
「金鱗湖」と名付けたのが呼称の始まりと言われているそうです。

そして昔、竜が住んでいたという伝説の残る金鱗湖は
湖底から温泉が湧き出している湖なんですって!!


ちょっとミステリアスな感じもする深い深い金鱗湖は、
自然に囲まれていて
このときは観光客の方で賑わってましたよo(^-^)o


http://www.yado.co.jp/kankou/ooita/yufuin/kinrinko.htm




そして、やっと・・・

とり天を食べれた~~ドキドキ


もちろん、ビールと共に・・・。



チキン大好き~♪

越しの~~~ソフトクリームソフトクリーム


わたし的には、
最高の3ショットが撮れたと満足してましたけどねっにひひ


そして湯布院散策をしたあとは、

旅館でゆっくり過ごしました♪♪



加藤美穂オフィシャルブログ「With me」


ちなみにこの日、事務所やお世話になっている方とのBBQをしていて、
(かおりんの はてなスペース見てる方は知っているよね♪)

私は旅行中で参加できなかったので、
夕飯のお肉を焼きながら
一緒に参加している気分になってました・・・(*゚ー゚*)ドキドキ

次は是非参加したいで~~~す!笑



そんなこんなで2日目の夜が
過ぎていったのでした~ラブラブ


ちなみに、日本一のあるところにも寄っていたのですが・・・



それは「加藤美穂のはてなブログ」に先取り更新していますので
是非みてくださいな(^_-)☆


こちら↓

http://smilekatomiho.hatenablog.com/entry/2013/06/04/173440