Relaxation☆ | 「With me」
雨が降ると片頭痛に悩まされる加藤です。

だから今の梅雨の時期は特に辛い汗

規則正しい生活や、
なるべく体を冷やさないように…などなど、

自分の体を理解してあげながら
上手にこの時期を乗りきるのだ≧(´▽`)≦ラブラブ



そんなときは、癒されるのが一番!!


今日はいつもよりギリギリの予約で(;^ω^A、

アロママッサージとフェイシャルマッサージをしてきましたほし



癒しの音楽に、癒しの香り。

全てに身を任せ、
「無」になる時間。

幸せ~(〃∇〃)

途中寝ちゃってる自分も何だか好きですドキドキ

口開けてなかったかしら?
もしやイビキかいてたかしら?!

と、我にかえったり(笑)



終わったあとの体の軽さや、
つるんつるんなお肌に喜びを感じながら
帰宅するのもまたいいんですニコニコ


そんな私の
冬の素っぴん隠しは、マスク。

夏の素っぴん隠しは…帽子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あー。
明日はもっと体が喜んでいるんだろうな~なんて思いながら

今日は早めに眠りましょラブラブ

リラックスみぽりんでにひひ









あ。朝起きれたら、サッカー見ますヽ(´ω`)ノ

起きれなかったら、夢の中で応援するよ*


それでは肉球