一週間後・・・* | 「With me」

私が参加させて頂く

お台場合衆国のステージまで、あと一週間だ~ドキドキ


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」


・2013年 8月10日(土)

・フジテレビ1階広場 お台場マイナビステージ

・16時~

http://becu.jp/topics/index.html#0810




当日のステージでは、


好日山荘・全国各店舗がコーディネートした、

富士登山ファッションコンテストの投票結果を発表ひらめき電球


男女の各上位5位までのコーディネートを

『山ボーイ・山ガール お台場コレクション』として、

ファッションショー形式でご紹介するそうですひらめき電球



好日山荘さんのHPで

そのコーディネートが出てますね(^-^)/

http://www.kojitusanso.jp/fuji_result/


カラフルでオシャレだと

楽しく登山できて、いいですよねラブラブ


皆さんはどれがお気に入りかな~?



実際に見たい方は、

是非8月10日のステージにお越しくださいなにこ







そういえばね・・・

私、ちゃんとした登山の格好ってしたことなくて~汗



中途半端な格好をすると

靴擦れになっちゃうじゃな~いsei


私だけか。笑


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」



加藤美穂オフィシャルブログ「With me」

CMを見てくださった方は

知ってるネタです。。sei




素材や着心地などなど・・・


実際に着てみて登山すると、


どういった効果や良さがあるのか

とーっても興味あります(●´ω`●)ゞドキドキ


いつか着たいな。

着て登山できたらいいな・・・なんて思ってます♪





ま~ずは、8月10日のステージで

山ガール・山ボーイファッションをチェックしたいと思いますチョキ




そして本日、BSフジで放送の「大杉漣の漣っぽ」で、

好日山荘・お台場合衆国店が紹介されるそうですよ♪


是非、チェックしてみて下さいね(^_-)☆



「大杉漣の漣っぽ」

BSフジ 18:00~18:55

http://www.bsfuji.tv/top/pub/renpo.html






ふ~。

あと一週間後だ~~(*゜▽゜ノノ゛☆

ららら~ラブラブ