作欲の秋 | 「With me」
食欲の秋ですか?


どちらかと言うと最近は、

作欲の秋かな。





























うーん、秋は和食が気分。


他にも写真撮ってないのもあって
実は一番のヒットは

ささみキムチチーズ焼きでした。


簡単おつまみ(笑)


なんだか夏疲れが取れない私ですが

料理をするときだけは
リラックスできるし、
ストレス解消にも繋がります(´∀`)


前に何か作ってるときに
「美味しくなりますよーにドキドキ
と言ってレンジを閉めた私に


「なーに、言ってんの(*゚ー゚*)」
と冷静な突っ込みを母にされました。


いつもこんなことをしている自分に
恥ずかしさを感じました。。


独り言だもの、いーじゃない(笑)



そして秋ですから、
夏hairとお別れして


before↓







秋hairに。

after↓






あ、ミンクだけ(笑)

かわゆいミンクだけべーっだ!

おリボン付けてもらったけど、
人生初のおリボンが痒かったらしく
すぐ取れちゃいました(;^ω^A

あはは。




それでは皆さんも
体調には気を付けて下さいね。

またほし