懐かしき、成長させてもらった場所 | 「With me」

先日、横浜方面へお出かけしました音譜



横浜はプライベートで何回か来たことありますが、

やはりお仕事で、沢山お世話になった場所。


右も左もわからないまま

イベントやテレビに出演したり、ステージでのMCやLIVE・・。



今でも行くと当時の緊張とドキドキとワクワクが、

よみがえってきます。



懐かしき中にも、

ここで沢山の出会いや貴重な経験をさせてもらったな~と


私のエンタメ人生の「原点」なのでは・・・という思いにもなりました(´∀`)














沢山勉強させてもらった場所で

息抜きも兼ねてのお出かけ。



少し弱っていた体に

溢れそうなぐらいのパワーをもらってきましたキラキラ



最後は、空や夜景のお土産も目に焼きつけて・・・ねうっとり2








きっと10年、20年、何年経っても、


私にとっては

「懐かしき、成長させてもらった場所」なんだと思います。



いつ行っても恥ずかしくないような自分でいたいな。

そう強く思いましたあんぱんまん





それにしても、中華街でのお食事は

たらふく食べたな~。


でもずっと消化の良い物食べてて体が軽くなったせいか、

全然体重が増えてなくて、驚いたヽ(*'0'*)ツ笑


嬉しい驚きです。うふふ