ども、美穂です | 「With me」
嬉しいことに
私の笑顔も見たい~とコメント頂いたのでドキドキ

調子に乗って(笑)
最近の私を載せちゃおにこにこ



新しくなってから結構時間が経ちましたが
先日、やっとこさコレド室町へ(ノ´▽`)ノ





日本橋に行くことはあったけど
ゆっくりコレドに寄ることはなかったら
嬉しかったな♪

沢山のフードコーナーに
目がキラキラしちゃったラブラブ!


ちなみに一ヶ月ぐらい前から予約していた
こちらで夕食を。



色んなネタやお寿司やおつまみを出してくれて
ここは本当おすすめラブラブ

丸の内にもあるみたいで、
すぐお寿司好きな友達にメールしちゃったにひひ

また絶対行きたいお店です☆



雨の日の、いつかの私。




雨でもお洒落はするのだラブ

トレンドの靴下がポイントだけど
私が履くと女学生みたくなっちゃうの!(笑)





でも可愛いからいーのだヘ(゚∀゚*)ノへへ



晴れの日は、公園で一休み。







風の音や
子供たちの笑い声

ざわざわしてる中で
自然が優しく包んでくれた時間でしたおんぷ


そしてやっぱり今の時期は
紫陽花がキレイですね*




四季をいっぱいいっぱい感じたい
加藤なのでした~ラブラブ