エンタメに、沢山触れたday♪ | 「With me」
水曜日は、た~っぷりエンタメに触れてきましたヾ(@°▽°@)ノ


まずは、映画ひらめき電球

「グランド・ブダペスト・ホテル」




どこかシュールなのだけど
クスリと笑えて、
見ていくうちにハマっていくストーリー。

何より、カメラワークが好き。

音楽もテンポもよいから
100分という上映時間がちょうど良いのかなと思いました。

映像の隅々まで拘っているのが伝わってきて
色合いや小物、全てが素敵。

少し現実離れした内容が
また、面白かったな^^

見てよかったな~と思える作品でした。
あ~このホテルからして、可愛い(///∇//)やばいよねドキドキ



http://www.foxmovies.jp/gbh/



そして、夜はライブへひらめき電球

2014年槇原敬之全国ツアー
「Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し」






槇原さんのライブは一度行ってみたくて、
友達から「自然と涙が出るぐらいいいよ。」と言われていたので
やっと実現できました☆

今回は、「Listen To The Music」 というカバーアルバムのライブだったのですが
途中途中オリジナル曲が入ると
観客のボルテージはその都度上がりますねニコニコ


透き通る、どこか純粋な歌が
私の身体に す~っと入ってきました。

歌いだしから心をつかむ歌ってすごい。

それに約3時間弱、歌いっぱなしで
かなりの曲数を歌っていたな~と思うと、さすがプロ。

ここ数年に起った悲しい出来事を
優しく包んでくれたライブだったなと思いましたし
オリジナル、そしてカバー曲でも好きな曲があり
元気・笑顔ももらいました♪

やっぱりライブはいいですね。
すっきりします音符



http://www.makiharanoriyuki.com/




他にも今年映画館で見たといえばドキドキ






かなヾ(@°▽°@)ノ

テルマエ・ロマエIIは公開してすぐ観に行きましたし
やっぱり温泉好きは観に行かないとね!笑

アナと雪の女王は、もちろん歌いまくってますしにひひ
もう一回映画館で見たいな~!

友達がDVD買うの決定~とメールをくれたのが
わかるぐらい思い白かった♪


あとは舞台鑑賞もね。



これは結構前ですが(;^_^A、
はなてブログに感想を書いているので
是非、見てくださいなドキドキ


いち早く私のことを知りたい方は
是非とも、はてなブログや掲示板に遊びに来てくださいねaya

やじるしhttp://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080923026

やじるしhttp://smilekatomiho.hatenablog.com/