*ミンクと初めての旅行・その①* | 「With me」

最近実現したこと…それはミンクとの旅行です音譜!!

 

今まで行きたいとは思っていたけど、いろいろと大変…というイメージえへへ…

 

でも最近ミンクは手術や病院通いなど頑張っていたし

体調も良くなってきたので

もっと思い出を作りたいなと思い、いざ実行!!

 

なんせ私は免許が無いので長時間の電車移動の不安とかあったけど

東京から近い場所や、沢山リサーチをして宿を選び、

御宿海岸へ行きました(*'ω'*)日の出

 

 

電車の中でもずっと静かにしてくれて

行きからミンク愛が溢れていましたラブレター早いw

 

旅行前にキャリーでのお出かけの練習しといてよかったハート

 

駅に着いてすぐキャリーから出して

お散歩がてら宿へと向かいました犬

 

ウエルカムボードや犬用クッキーもあって

愛犬への おもてなし も、ばっちりですよね照れ

チェックインして早速、

お部屋の目の前は海なので、海へGO~ヽ(゜▽、゜)ノ波

 

初めての海に驚くミンク。。

じ~~~キョロ

 

砂の感触にも驚いていたけど

あとからちゃんとお散歩できて、一安心ハート

 

 

 

波打ち際まで行けたし

なんでも経験することは、良いことだ!笑

 

 

人好きミンクは

サーファーの方が気になったようで

ずっと海に行きたそうだった。

 

いやいや泳ぐのは無理ですよぷぷ

 

 

それより飼い主どーした?笑

 


風が強かったからか、

なんか引っ張られてる笑い泣き笑い泣き

 

 

私はさておき…

こちらの宿は、ワンちゃん用シャワーやシャンプー、

ワンちゃんアメニティーがお部屋以外にも沢山置いてあるので安心。

さすがですキラキラ

 

そして夕食のお時間ナイフとフォーク

もちろんミンクも一緒ですピンクハート

 

ワンちゃん用のご飯もあるけどミンクは食べれないので

家から持参のご飯を。えさ

 

主治医に聞いてミンクも食べられるか聞いてみようかな。

愛犬にも特別な思いをしてほしい・・。。

 
夕食時はスタッフさんが気になって仕方なかったけど
ちゃんと隣でお座りしてくれてましたグー

 

私たちの食事もとっても美味しくて満足!

 

そして宿の看板犬のクロとご対面~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大人しくって可愛い~~ハート

 

 

私が触っていたからミンクも安心したのか

クロを追いかけてクンクンしてたハート

 

なにより先代犬の名前がクロだったので

ミンクとクロを呼ぶ日が来るとは・・ほろり

このコラボに何か一人、興奮・感動してましたw

 

 

そしてお風呂は貸し切り風呂ですお風呂☆

ミンクも脱衣所まで行けて、

なんと浴室の扉の下がクリアガラスなので

ミンクの様子が見れるの!!

 

吠えないか心配だったけど

涼しいところで伏せしながら寝てたよ(^_^;)よかった~♪

こういった細かな配慮が素敵です☆

 

 

ワンちゃんも同じお布団で寝られるところも

この宿を選んだ理由ラブラブ

 

といっても、いざ寝るときはキャリーに入っちゃったミンクだけど汗

 

 

あとから出てきて横でグッスリ寝てくれましたとさラブラブ

 

翌日の話は、まて次のブログで~chirochiro