*ミンクと初めての旅行・その②* | 「With me」

夜中はミンクが動くたびに

何度も起きてしまいましたw
 
ちゃんと寝れるか心配しまくってましたw
 
 
とりあえず無事に朝を迎えチュー
早く起きて海さんぽへ🌊♪
 

朝の海って気持ち良いよねー。
 
もう慣れっこミンクは
がしがし砂浜を歩きますヾ(@^(∞)^@)ノ

 
ふ〜
黄昏ミンク。
 
 
海好きになってくれたらイイなおねがい
 
 
そのあとの朝食ナイフとフォーク
 
美味しく頂きましたラブラブ

朝食後は室内ドッグランに行ったり、
 
外にある人工芝のドッグランにも行きましたルンルン
 
 

他にも砂浜のドッグランもあったりと
ワンちゃんが伸び伸びできる場所があるので
ストレスも感じず、過ごせるのだと思いましたニコニコ
 
 
チェックアウトまで部屋でゆっくりしてると
 
気持ちよく寝んねしてました
可愛い
 
 
自分の旅行も今回の旅行も
飼い主の勝手かもしれないけど、
 
一緒に居られることに幸せを感じ、
特別な時間を過ごせたこと
ミンクに感謝です(o^^o)ハート
 
 
時間が決まっているからこそ
毎日を大切に
そして沢山の愛情を注いでいきたいです。
 
今回旅行で勉強になったこともありましたし
ミンクの成長が見れたことで、
よりミンクが大好きになりました
 
本当にありがとう。
これからもよろしくねピンクハート
 
今回お世話になった、しぶごえ御宿海岸さんのブログ
ミンクとのツーショット載せてもらっちゃったいやん~
 
設備も環境もスタッフさんの対応もとても素晴らしくて
初めての旅行でこちらの宿を選んで本当に良かったです。
 
ありがとうございましたchiro女ハート
 
 
そんなこんなで、すっかりミンクとの旅行にハマった私は
次の場所を・・・・検索アイコン
 
うふふニヤっ
 
 
 
久々のブログ更新、見てくれてありがとうございます感謝
いつもはこちらで更新してますよ♪