☆NY旅行⑨ 5番街& The Met☆ | 「With me」
そのあとは五番街を歩きました

言わずと知れた高級ホテル
*プラザホテル*

外観も内観も美しく
とても落ち着いた雰囲気のホテル。

地下のフードホールも有名ですよね!

滞在中、2回ぐらい行ったよデレデレピザドーナツ


高級デパート
*バーグドルフ・グッドマン*
ブランド物が多く、中も広くて綺麗でした

そしてやっぱりここピンクハート
ブルーハートティファニー本店ブルーハート


ティファニーで朝食をコーヒー
オードリー・ヘプバーンサングラス

わ〜〜〜お願い
永遠の憧れですよね

もちろん中も入りましたが目がハートラブ

ジュエリーはもちろんのこと、
上の階にある食器や文具なども
可愛かったなーラブラブラブラブ

あとは他のブランド店に入ったり
トランプタワーは外からパチリしたり


ビクトリアシークレットでお買い物したり…
この日ものすごく暑かったのですが
一日中歩き回って頑張ったニヤリ

やっぱり行ったからには
パワー全開で楽しまないとっ!!

と言いつつこの日の夜はスーパーで夕飯買って
ホテルでゆっくりしました満月
最後の夜だったけどね。

そして翌日の最終日は
The MET(メット)の愛称で有名な、
メトロポリタン美術館へ

↑旅の前半に写真だけ撮ってたんだ

中に入ったのは最終日。
一日では回りきれないほど広いので
有名どころや気になったところだけを回りました。





写真には取ってないところもね♪

ホント広くて途中迷ってしまって
同じ場所グルグルしてるしエントランスもわからなくて爆笑してたら

マダムに、
何がそんなに面白いのー?
どうしたのー?

と笑いながら英語で話しかけられて、
とっても恥ずかしかった笑い泣き

時間が合わなくて参加しなかったけど、
私みたいにならないようにw
日本語ツアーもあるからオススメしたいな


そんな感じで、午後のフライト時間が飛行機

帰りに綺麗な夕日が見れて
また有意義なNY旅行だったな…と、

思い出に浸ってました

行きも帰りも映画三昧
機内で映画観るの大好きなんだ〜〜おねがい

という事でNYブログ終わり?かな?
じゃないな(笑)
まだ載せてないのあるから
次で最後にしたいなっバレエバレエ