☆NY旅行⑧ セントラルパーク周辺☆ | 「With me」
この日は朝活!

またまた日本で食べるの我慢してた
サラベスで朝食をナイフとフォーク


フレンチトースト、エッグベネディクトピンクハート

ふわふわ、トロトロ、最高の朝食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コーヒーお代わり自由なのか?
減るとすぐ注いでくれてるので
わんこ蕎麦みたいに大変でした(笑)


そのあとは歩いて
アメリカ自然史博物館へゾウ


こちらもサラベス同様、
オープンを狙って行きました!

平日でも、やっぱりオープン前から並んでる人いましたね!

映画 ナイトミュージアムの世界だよ

迫力ある〜


子供も大人も楽しめる!
時間を忘れちゃいますね


そしてやっと!
セントラル・パークへ行きました

嬉しくって走っちゃうよ〜

馬車が走っていたり
ジョンレノンのストロベリーフィールズ。

ジョギング、ランチしてる人、
楽しくおしゃべり、日向ぼっこ。

広いセントラルパーク。
沢山の人がそれぞれの時間を過ごしていました

こんな公園が近くにあったら
毎日通っちゃいますね(´∀`)クローバー

何より犬のお散歩してる人が多かったから
とっても癒されちゃったピンクハート

からのミンクを思い出しちゃった
帰国して沢山ラブラブしたからいいんだけど


この日はとーっても暑かったから
セントラルパーク近くにある
コロンバスサークル。

の、隣にあるタイムワーナーセンターで
涼しむ〜

こちらもショッピングできるし
綺麗だし快適な場所。

時間も13時?14時?ぐらいで小腹空いていたから
ポーターハウスでTボーンステーキを食べました爆笑


NYに来たらお肉食べて下さいね!って言われていたので
食べれるタイミングあって良かったキラキラ

とーーっても柔らかくて感動っデレデレ

Tボーンステーキは、サーロインとフィレの両方食べれるのでお得ですね!

もちろん食べ切れないのでto go〜



そのあとは…
また長くなったので次の更新でバレエバレエ