☆NY旅行⑩ おまけ☆ | 「With me」
あらあら更新が空いてしまいましたね
夏バテでしょうか…頭が働かない…ガーン

なーんて言ってないで
最後のNYブログ更新しまひょ


こちらもチラッと行きました!


ワシントン・スクエア公園
この凱旋門が目立つ!!

中に入ると噴水もあります。


ニューヨーク大学に隣接されているので
この日も人で賑わっていて
みんなそれぞれの時間を

ドッグランもあったので
小型犬もOKならミンクを走らせたいラブ
なんて思っちゃった
ここでまたミンクを思い出すw

写真撮れなかったけどリスさんもいて🐿
とても癒されました(≧▽≦)

公園から
ワンワールドトレードセンターも見えましたよ♪


ニューヨークでは地下鉄もそうですが
こちらも利用。
私の目線の先は…


イエローキャブイエローハートイエローハート

ニューヨークといえばですよね!

ほとんどの車がタッチパネルでお金を払えて
TAXも表示されているから
自分で計算しなくても良いって言うのが安心でした

女性ドライバーの方に
日本から来ました🇯🇵って言ったら
「私 日本好きなのよー!きゃーひゅー

ってテンション高くて面白かったラブラブ
トヨタや日産があったなー

スパイダーマン!で有名な🕷🕸

 フラットアイアン・ビル!
この形、すごい!
ちょっと感動しちゃったもんポーンキラキラ


あとニューヨーク公共図書館。

は、通っただけw
いつか中に入ってみたいな

あとニューヨークの朝食といえば
ベーグルドーナツ

サーモンと、たっぷりなクリームチーズびっくり

うん、美味しかったラブラブ

帰国するギリギリに食べたかった
ニューヨークチーズケーキをナイフとフォーク


何回も自分で作るけど
やっぱり違うよね。

美味しくて癒されたピンクハート

コーヒーとも合うし
最後の最後までニューヨークを感じてました🗽


てか感じでもう全部載せたかな?
やっとオワタ滝汗(笑)

何かのお役に立てればいいなバレエ

インスタには動画も載せてるので
ぜひ見てみてね(*^ー^)ノ