teamLab Planets TOKYO☆ | 「With me」

す先日行きたーい!とインスタで呟いたら

友達がチケット取って連れ行ってくれましたチュー


感謝感謝ハート

キラキラの世界






どこを歩いているのか
宇宙なのか
私は何処なのか…不思議♡

ボールの世界



ひよっこりはん↑笑


ふわふわー楽しいキラキラ


動画で伝わるかな?

またキラキララブ




デジタルアートってすごいですね。




ここは裸足で歩くので

五感が敏感になって日常とはかけ離れた空間にいるみたい。

でも自分も参加することで

ここのアートが完成されるんですよね。


この水のお部屋でも。



ひざ下まで水に入りながら
お花や鯉もアートで動いていて楽しかった。

私は、まくれるようようにロングスカートにしたけど
ここはハーフパンツの貸し出しもあります!

そして防水のスマホケースも借りれるの!
すごい お願い

床がガラス張りの部屋も多いから
スカートの人は要注意ですが。w


ここの部屋も楽しかった ラブラブ ラブラブ



てな感じでここは行かなきゃわからない!

お台場の方も行きたくなっちゃった