*ミンクちゃん6歳になりました* | 「With me」
今月で6歳になったミンクふんわり風船星
今年はケーキでお祝いしましたバースデーケーキ


久々の犬用ケーキに大喜びピンクハート

良かったね〜 おめでとうキラキラキラキラ



ロウソク付けた時の
この距離感が面白いですが


今年もお祝い出来たこと、嬉しく思います


今年に入って手術したり
そのあとまた違う病気で何度も薬変えたり
初めて大学病院にお世話になって
何ヶ月も通院したり…
バタバタしてました。

ただこの前 検査したとき
治ってると先生に言われ…
思わず病院で喜んじゃったお願い

って言っても来月のレントゲン検査で
完治かどうか決まるんだけど…

この数ヶ月間を思うと
とても嬉しかった

本人は至って元気だから良いんだけど
病院通いは疲れたよね。

ミンクもよく頑張りました!

生きていることが一番だけど
やっぱり健康でいてくれることが
一番嬉しい。

何があっても愛犬の命を守るのが飼い主だし
一生面倒見るのが絶対だから
これからもミンクと過ごせることを幸せに思い
愛していきますハート


犬と別れることを考えるより
今どう過ごすか どう過ごしていくか
限られた時間の中で
沢山思い出作っていきたいですv(^-^)v

寝起きの二人。
いや二匹wの、まったりタイムも大好きよ唇


Twitterには違うバージョン載せてるよ→♪♪


これからもミンクよろしくね

いやだよ!べーー👅


なんて言われないように、
この飼い主で良かったと思われるように、
努力しなきゃ( ̄∀ ̄)w


この前の病院で猫ちゃん飼っている飼い主さんに
ミンクが可愛い可愛いとベタ褒めされて
素直に喜んでしまったチュー

みんな自分のペットが一番可愛いと思ってるのに
嬉しいことですね、優しいな。

でもまぁ、この顔は犯罪よねラブラブ
可愛過ぎやしませんか?笑


これからも犬バカは続きますな…ニヒヒ