*平成最後の夏はプールでenjoy* | 「With me」
今の気候には合わない内容ですがガーン

この間、プールに行ってきましたルンルンやしの木



オープンと同時に行ったから
まだまだ涼しい気温で快適ピンクハートピンクハート


早起きしたから
プールよりデッキチェアーで寝ちゃうよねサングラスw


これだけでも夏を感じるけど、
もちろんプールに入って



楽しみましたバレエ



プカプカみほさん浮き輪

でもやっぱり頭まで入って全力で楽しむけどねてへぺろ



このスロー動画お気に入り

暑くなるとビールが美味しい時間になります
生ビール

ごくごくごく…
二週間ぶりのお酒美味しかったな照れ100点

夏よ終わらないでくれ〜
ってこの時期思うけど、ほんとそう(笑)

短いからこそ、自分なりに工夫して
全力で楽しむことが大事ですよね照れ


少しの時間だったけど
とっても楽しかったハートハート

友達が沢山写真や動画を撮るから
まだ載せたいのあるけど
それは思い出として今日はこの辺で


あぁ〜ホテルのプールは、
まったり過ごせるから好き唇


周りでは体調崩している人も多いので
体調には気をつけて下さいね!


follow me →Instagram