*軽井沢サイクリング* | 「With me」
軽井沢でサイクリングしたいなーラブラブ
と、ずっと思ってて

この前やっと実現(*´꒳`*)キラキラ

自然の中のサイクリング、楽しかったルンルンルンルン


東京より2.3度低いので
涼しい中、観光してきました自転車

雲場池


池の周りには散策路があるので
ゆっくりと森林浴グリーンハート

関係ないけど前髪切ったの♪ でへへバッドばつ丸


そのあとはすぐlunchピザ

ピザは野菜たっぷりで食べ応えありラブラブ


チーズとろ〜んで美味しかったー!

食べたあとも自転車で自転車

軽井沢ショー記念礼拝堂

軽井沢最古の教会。
緑に囲まれた教会ってステキですよね。



軽井沢聖パウロカトリック教会
こちらは中に入りましたが
木造づくりで、とても温もりある佇まいクローバー

軽井沢の教会挙式ブームの
日付け役となったスポットらしいですよ結婚指輪

万平ホテルにも行きました自転車

ジョンレノンも宿泊していたことでも
有名ですよね

旧三笠ホテルにも行きたかったのですが
ちょっとアクシデントがありw

お茶しましたデレデレ

カフェも沢山ある軽井沢。
どれも可愛いし迷っちゃう!!

こちらもステキなカフェでしたコーヒー


ちょっと紅葉していたり🍁


念願の軽井沢サイクリング、
満喫できました自転車ラブラブ