*旧軽井沢銀座通り♪* | 「With me」
軽井沢2日目は、
旧軽井沢銀座通りをお散歩〜〜ルンルン


食べ歩き、お土産やさん、
軽井沢に来たら定番の場所ですよね


浅野屋さんのパンとパン
中山のジャムクッキーを購入!



早速翌日の朝に食べました!
食パン好き♪

あんずのジャム初めて買ったけど
甘酸っぱさが病みつきになる


ミカドコーヒーコーヒー

ここの名物は、モカソフトソフトクリーム
食べ歩きしたかったけど少し寒かったので
2階のカフェで。

ミニモカソフトとホットコーヒーのセットが人気みたいで、それを(*´꒳`*)

最高に美味しかった!!

実はこのとき横で台湾のテレビが入ってて
モカソフトやコーヒーを食リポしてて
多分映ってはいないけど
声出さないようにして、
ひっそり食べてましたデレデレコーヒー




あとはブラブラして〜


腸詰屋でもお土産買ったわ照れ


ちなみにお昼は、川上庵さん割り箸
お蕎麦食べたかったのよね♪


前日通った時は行列でしたが
曜日と時間帯が良かったのか?
並ばずに入れましたラブラブ

あー美味しかった爆笑



川上庵もそうですが
軽井沢のお店のテラスとかはワンちゃんOKなところが多いし
ワンちゃんと泊まれるホテルも多いので
いつかミンクと来たいなトイプードル

この日もワンちゃん沢山のいたし
とっても楽しそうだったハートと思う

軽井沢って東京からも1時間半もかからず行けるんですよね!
今まであまり気にしてなかった

久々だったし、また観光したい場所もあるから
また行きたいな(*´꒳`*)


温泉もゆっくり入れて大満足でしたとさシナモロール