焼き納め^ ^ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは


《横浜中区*本牧》天然酵母パン教室
Copain*のjunkoですが(・∀・)/

今年も残すところ後、1日ですね!
今年もたくさんの方がCopainに来てくださりホントにホントにありがとうございました
生徒さんのおかげで充実した幸せな1年でした♪
また来年も喜んで頂けるよう頑張ります。
宜しくお願い致します


年末、いかがお過ごしですか?
大掃除、お正月の買い出しや仕込み、毎年のことですがなんでこんなに忙しいのでしょうか(笑)
思うように進まず空回りしてます(・∀・)
我が家のお正月は自分の姉妹家族が集まるためその準備もしなくてはなのです。
飲んで食べて、そしてお泊りコースあせる
そのため、おせちの他にも朝食用山食4斤はもう焼いて冷凍庫にストックしました食パン
焼き納めとしてカンパーニュも焼きました。
これもストックしておこう♪
{85F7407C-8311-43B6-BAFD-1C5D2E2E8156:01}

でも味見がてらこれでサンドイッチにして食べちゃお~
そして残りのお掃除やらなくては!
最後に残しておいた換気扇、コンロやるぞ~~(・ω・)/


みなさん!良いお年をー


junko