プチパンLesson♬ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ


《横浜中区》天然酵母パン教室
Copain*のjunkoです


昨日は久しぶりに基本のパン♪プチパンLessonでした
お近くにお住みのMさんがはじめていらしてくださいました(*^-^)b

パン作りは初めてとおっしゃってましたがとても綺麗に焼きあがりました。
パン作りの基本レッスンなので道具の説明や材料のこと、生地の扱い方など色々レクチャーさせていただきました。
ご近所ということなので近くのパン屋さんの話や昔の本牧のこと(笑)
たくさんお話できてとても楽しいレッスンでした
焼きあがりはこんな感じ♬

{FD99AA67-FFC4-4F82-BD6B-301AC7BEDCBE:01}

その後、焼きたてのパンをご試食を兼ねて
ランチとして召し上がっていただきました
写真撮り忘れました(笑)

焼きたてのホシノパン♬
美味し~いととても感動してもらえて良かったです。
2次発酵中に捏ねた復習用の生地も頑張ってお家で焼いてみてくださいね

また次回もお会いできること楽しみにお待ちしてます♡
ありがとうございました



junko