イングリッシュマフィン | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは


《横浜中区》天然酵母パン教室
Copain*のjunkoです(*゚ー゚*)


春分の日の今日、東京で開花発表されましたね~^ ^
とはいっても今日は昨日よりも寒い感じ
最近なんだか気温も暖かかったり寒かったりで安定しませんねー
早くポカポカの春にならないかな

さて、今日のLessonはイングリッシュマフィンでしたヒヨコ
コーンミールを入れた生地をセルクル型に入れて焼いたイングリッシュマフィン♬
焼きだしてすぐに香ばしい香りが漂ってきました^ ^
焼きあがって生徒さん達の歓声~
今日もこんがりいい色に焼きあがりました

{BC575E29-90E0-4149-9DED-07AC7AD9E9A8}

2つに割ってオーブントースターで焼き色をつけて・・・♪
ところが購入したてのオーブントースター
あまりコツがつかめていなかったのかなかなか色がつかずあせる
今までのポンコツの方がいい色がついたような
もう一度説明書読もっ (笑)

サイドメニューの写真は案の定撮り忘れました(;^_^A

今日もCopain*にお越しいただきありがとうございました♬
またお会いできるの楽しみにしてますねー





junko